☆Brighter Day☆

個別指導塾の学習空間、高崎北教室&学習空間プラスの古屋です★

最近、急に涼しくというか寒くなってきましたね!!
季節の変わり目は、体調崩す生徒も多いと思うので、気をつけてください。

話しは変わりますが、9/18.19で先生達と長野県の諏訪に旅行に行っていきました。
普段会えない先生達と、ゆっくり温泉に入り語り合うことが出来ました(^-^)

初めて諏訪に行ったのですが、諏訪の一番の売りは・・・・
そう!!諏訪湖です★
初めて諏訪湖を見たのですが、なんとういか・・・
まぁ~雨ということもありましたが、なんか想像と違ったというか・・・

夏は花火大会でとても綺麗らいしいので、今度はリベンジで夏の花火大会の時に来たいと思います☆
みなさんもぜひ、一度は諏訪湖に行ってみてください☆
とても、リフレッシュできました(*^_^*)

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA